­

地球を遊ぼう!

わーい♪ 私の写真が本に載った?。

犬ゾリで冒険の旅にでかけよう

犬ゾリで冒険の旅にでかけよう

タイトルも『地球を遊ぼう!』それだけで非日常的で興味津々!?
フツーの観光じゃつまらない、ただの街歩きじゃつまらない、どうせいつもと違う休暇を楽しむなら、ココロもカラダも満喫しなくちゃ。
自分だけのとびきりパーソナルな思い出をつくっちゃおうという最高にハッピーな旅の本を・・・という趣旨の冒険心を思いっきり刺激してくれる楽しい本がA-Worksから出版されました。

『地球を遊ぼう!』 A-Works 高橋歩

『地球を遊ぼう!』 A-Works 高橋歩

オーロラを見るだけじゃ物足りない!
遊びゴコロとノリとちょっとだけ根性があるアナタへ犬ゾリ1泊2日で往復約100キロの冒険旅行はいかが?
ログキャビンで火をおこし薪をくべて暖をとりながら、見渡す限りの雪原と運良くオーロラに遭遇することができたら!そう、空一面に広がるオーロラをひとり占め!

オーロラ独り占め!いぇーい♪

オーロラひとり占め!いぇーい♪

生涯忘れられない旅になること間違いなし! 面白そうでしょ?!

サンタクロース村とサーリセルカ 8日間
サーリセルカ・ステイ 6日間
犬ぞりアドベンチャー1泊2日

フィンツアー オーロラ関連情報