­

プラプラ歩きは楽しいな♪

今日から待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますね!
皆様どんなご予定を立てていらっしゃいますか?

春になり、日も長くポカポカ陽気の中、外をプラプラと歩くのが楽しい季節。
さて、今日は一緒に北欧のウィンドーショッピングに出かけましょう!

こんにちは!

こんにちは!

こちらはパン屋さんのマジパンのディスプレイ。
一つ一つ丁寧に作られているのが伝わってきますね。
実際に購入するお客様は中にいるのに、外に向けて並べられているトコロに、
外から見られることを強く意識している北欧らしさを感じます。

ピヨピヨ

ピヨピヨ

色使いが何ともほのぼのしています。

ピヨピヨピー

ピヨピヨピー

さえずりが聞こえてきそう!

女の子の夢が詰まっています

女の子の夢が詰まっています

こちらはおもちゃ屋さんのディスプレイ。
思わず立ち止まってしまいます。

パステルでまとめました

パステルでまとめました

あれも欲しい!これも欲しい!!
パパママは大変です。

美しい世界

美しい世界

こちらはケーキ屋さんのディスプレイ。
ここのケーキを買ったら、お店に入る瞬間からとても幸福な気持ちになれそうです。

人間?カエル??

人間?カエル??

この黒いいきものは何??
思わずふらりとお店に入ってしまいそう。

古き良き時代

古き良き時代

何も買わなくても(笑)、ディスプレイを眺めているだけで、
古き良き時代にタイムスリップ出来ます。

ふぅ、大分歩いたので、今日はココまで!
さて、カフェにお茶でも飲みに行きましょうか。

皆様、引き続き良い休日をお過ごしくださいませ!

フィンツアー デザイン・雑貨関連情報

2010この秋からのオーロラ観測地はココ

日本の桜のシーズン到来と同時に、フィンランドでは日照時間がどんどん長くなっています。
真っ白なふかふかの雪がキラキラ輝いて本当に美しい季節です。

日照時間が長くなるとオーロラ観測は明るい日差しで遮られ見れなくなってしまうのですが、
この美しい景色とオーロラの両方楽しみたい欲張りな私は、今シーズン最後のオーロラを求めて・・・
いえいえ新しい観測地を求めて開拓者気分で秋から始まるオーロラシーズン開幕に向け、
フィンツアーを応援してくださっている皆様に是非おすすめの滞在先を探しに行ってまいりました。

そして・・・やった?♪大きなオーロラがでました。

オーロラひとり占め♪

オーロラひとり占め♪

フィンランドでも有数のハスキー犬ファームあります!

生まれたばかりのハスキー犬かわいい?

生まれたばかりのハスキー犬かわいい?

秋まで少しづつCMお楽しみに。

秋まで少しづつCMお楽しみに。

フィンツアー オーロラ関連情報

夏の特別な体験はいかがですか?

2006年6月に開通した「オアスン海峡橋」が10周年を迎えます。
これを記念して10年ぶりにこのコースをデンマーク・コペンハーゲンから対岸のスウェーデン・マルメまで絶景の中をエンジョイランニングの体験はいかがですか。
10年前は8万人のランナーが世界各地から集い、2国間をつなぐ陸路完成をランニングで祝いました。

人工島を力走

人工島を力走

デンマークからスウェーデンへ

デンマークからスウェーデンへ

6月12日(土) 午後4時にスタートする「オアスン海峡橋開通10周年記念 ハーフマラソン」の参加枠は3万人限定。かなりのレアものだと思います。
国内はもとより海外マラソンを制覇しているツワモノの皆さんも多いことと思いますが、2国間を走ることはめったに経験できないものです。

吊り橋からの眺めは絶景

吊り橋からの眺めは絶景

日照時間が長い北欧だからこそ出来る午後4時のスタート。制限時間は4時間。
興味のある方はお急ぎご連絡をお待ちしております。
ツアー参加枠は残り3名様分のみ。