­

わくわく?ドキドキ?レゴランド

皆さんも一度はレゴブロックで遊んだ事はありますよね?
子供のときは何度も作ったとは思いますが、大人になるとなかなか・・・。

久々にやってみようかな、とふと思い立って、買ってしまいました。街のお仕事シリーズ!
1人で黙々とやるのは寂しいので、周りの人を巻き添えにして組み立てていこうと思っております!

買ってしまったレゴ

先日、出張でデンマークのコペンハーゲンに行った際、おもちゃ屋さんの前を通ったら
レゴブロックで作られたトイストーリーのウッディーが飾られていました。
大きさではだいたい1.5mくらいで、その精巧さに感動しました!
(写真がなくてスミマセン。ぜひご自分の目で!)

デンマークのビルンには”レゴランド”という名のテーマパークがあります。
世界の景色や街並み、飛行機までブロックなので、多くの北欧好きには、
評判の良い北欧のテーマパークです。

これもすべてブロックなんですよ!

まもなく、成田空港行きが出発します?

おとぎの国レゴランドへ行ってみませんか?
お子様はもちろん、大人だって童心に帰れます。宿泊はホテル・レゴランド!
デンマークわくわくレゴランド5日間

私のレゴ完成は首を長くしてお待ち下さい。。。完成しましたら報告します。