­

レゴ完成!

皆さん、お待たせいたしました!

レゴブロックを買ったので、久々にやってみよう!とぼやいてから早2ヶ月・・。
部屋の飾りとなっていたレゴブロック・・。重たい腰をあげて、ようやく作業に取り掛かりました。
お仕事シリーズの消防車!パーツはそこまで多くありません。

中身はこんな感じ・・・

作業中!

いい大人が童心に帰ってワイワイと盛り上がりました。

そして完成作品がコチラ☆
大人げありませんが、外に出て写真を撮ってしまいました・・。
作る時間より、写真のアングルを決める方が時間かかったかも・・?
完成!

はしご車はちゃんと伸びるんですよ!
皆さんもぜひ作ってみて下さいね。以外にハマってしまうかも・・笑