­

ムーミンショップPEIKKO特別企画・ムーミンツアー説明会開催!

■IhanatMuumit!■
ムーミンショップ「PEIKKO」が企画のちょっとディープなスペシャル・ツアー
『ムーミンを訪ねてフィンランドの旅 8日間』

ツアー日程発表会&現地特別ガイド森下圭子さんトークショー&スペシャルゲスト

年に1度の特別企画として実施してきたドリーム・ぽけっと企画のフィンランドツアーも今年で4年目!
今回は2012年6月のサマーツアーに加え、初めてウィンターツアー(2013年2月予定)の企画を致しました。

「ムーミンファンのためのフィンランドツアー」をモットーに実施するツアー内容のご説明はもちろんのこと、初の2本立て企画を記念し、現地にて特別ガイドを勤めてくださるムーミン研究家の森下圭子さんを迎えてのトークショーそしてスペシャルゲストもお呼びします。
当日は優先予約もお受けいたしますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

■日時■
2012/3/18(日) 14:00―16:00(13:30受付開始)
■参加受付について■
○お席に限りがございます(25席程度)ので以下のアドレスにて事前予約をお受けいたします。
tsukamoto@dreampocket.co.jp
お名前(フルネーム)、ご連絡先、参加希望人数をお知らせ下さい。ご予約受付完了後、ご返信を致しますのでドメイン指定は解除下さい。
○ご予約の上、14:00までにお越しいただきましたお客様優先にてお席のご用意をさせていただきます。ご予約のないお客様は先着順にて自由席の確保もしくは立ち見でのご参加となりますのでご了承下さい。
※ 希望者様多数の場合、入場人数を制限させていただく場合がございます。
■場所■
代官山 Finland Café

■参加費■
無料
■お申し込み■
当日会場にて優先予約を受付いたします。