­

旅行博2009終了しました!

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

p10400722

以前添乗でご一緒したお客様や個人旅行でフィンツアーを利用してくださったお客様で、足を運んでくださった方ともお会いでき、やはり旅行業の基本はお客様とのコミュニケーションだ!と気持ちを新たにしました。
ブログを見て、ブースに来てくださった方もいらっしゃいましたね。
フィンツアーをご存じない通りすがりのお客様でも、オーロラの写真の載ったパンフレットやムーミン営業部長の無言の呼び込みに引き込まれて、立ち止まってくださった方もいらっしゃいました。
「一生に一度、オーロラ見たいのよねぇ。」なんていうお話もお伺いしました。
「テレビで沿岸急行船クルーズを見たんだけど…」というお客様もいらっしゃいました。
短い時間でしたが、皆さんのお顔を直接拝見して、お話をうかがうことができ、とても刺激的で楽しい時間でした。
慌しくて、充分にお話できなかった方もいらっしゃったかもしれませんが、ご縁があればぜひまたお電話やメール、ご来店でご旅行のご相談の続きができれば…と思っています。

電話:03-3456-3933 メール:rsv@nordic.co.jp 営業時間:月?金9:30?18:00
※9/23まではお休みをいただいております。9/24、25は営業いたします。

我が社の広報兼営業部長

我が社の広報兼営業部長

弊社のような小さな旅行会社は、その存在すら知ってもらうことがむずかしい部分があります。
ですが、旅行博という楽しいお祭りを通じて、お客様との小さなご縁ができたこと、とても幸せに思いますし、大切にしたいと思います。

もう一度、ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!