­

水族館に行ってきました。

日曜日に、品川のEPSONアクアスタジアムに遊びに行ってきました!
せっかくのお休みだし、おうちでダラダラしていたい・・・と、
自分との戦いでギリギリまで悩んだのですが、戦いに打ち勝ち、出かけてきました。

結果・・・、行って良かった!!
大満喫して、充実した日曜日を過ごす事が出来ました!
イルカのショーを、3回も観てしまいました・・・。

イルカちゃん達

イルカちゃん達

イルカのショーは1日に何回か開催されているのですが、
夜の最終回は昼の回とはちょっと違った趣向が凝らされており、
見終わった後はとても穏やかで温かい気持ちになる事が出来ました。
(内容は是非実際に行ってみてくださいね!)

家にこもっていたらこんな気持ちを感じる事が出来なかったんだなぁと思うと、
やっぱり外に出ることは大切なんだ、と改めて実感しました。
もちろん家でのんびりゆっくり過ごして日頃の疲れを癒す事もとても大切ですが、
外に出て良い刺激を受ける事も、心の栄養になりますよね。

これからは、面倒がらずに(笑)ドンドン外に出て行こうと心に誓った1日でした。
芸術・運動・読書・食欲の秋、皆様も是非外に出て色々な秋を満喫してくださいね!