­

アンネ・ヴァスコ+福田利之『森』二人展にお邪魔してきました。

先日、吉祥寺にて開催されていたアンネ・ヴァスコさん+福田利之さん『森』二人展にお邪魔してきました。

入り口はコチラ

入り口はコチラ

採光が素晴らしく、さんさんと明るい日差しが降り注ぐギャラリーに、お二人の作品が展示されていました。
この透き通った日差し、う-ん、フィンランドっぽい!と、ギャラリーに足を踏み入れた瞬間にワクワク♪

天井への階段

天井への階段

アンネさん、福田さんの作品は、まず「色がすごくキレイ!!」でした。
パッと明るい色使いだったり、フワッとした優しい色使いだったり、見た瞬間に心が元気になります。
そして、キャラクターがイキイキと描かれていて、オトメ心をがっしり掴まれます。

会場にいらした福田さんに、作品の前でお写真を撮らせてくださいとお願いしたところ、

はい、チーズ!

はい、チーズ!

「ごめんなさい、カメラ目線苦手で・・・。できないんです・・・。」とおっしゃって照れて(?)らした福田さんに、
またしてもオトメ心をキュン!と掴まれたのでした。

当展は、神戸でも開催されますので、お近くの皆様は是非!
神戸展 5月12日(木)-5月21日(土) 会場: Gallery Vie / ギャラリー・ヴィー

実は、フィンツアーでは福田さんも愛するフィンランドの特別ツアーを発表予定なのです!
早く皆様にお伝えしたくてウズウズ!!

ツアーパンフレット

ツアーパンフレット

詳細は、後日弊社ホームページやブログで発表予定です!
こうご期待!!