­

今年もありがとうございました

みなさま
2011年もカウントダウン、あと数日を残すばかりとなりました。
今年も1年間、フィンツアーをご愛顧いただきましてありがとうございました。
年内の営業は本日を持ちまして終了させていただき、2012年は1月4日からの通常営業となります。

今年は本当にいろんなことがありましたが、人と人のつながり、絆の大切さを
しっかりと心に刻みつけた年ともなりました。
フィンツアーも皆様からの沢山の「ありがとう」「楽しい旅行になりました」「思い出ができました」のお言葉や、
ときには厳しいご指導をいただきながら、今日まで歩んでこれたのだと実感しています。
北欧、アイスランド、バルト3国、グリーンランドへの旅の専門店として、来年は創業29年目を向かえます。
皆様からの今までのご愛顧に感謝しつつ、いつまでも旅への夢や憧れの気持ちを大切にし、
心に残る思い出のときをご提供できるよう、スタッフ一同がんばってまいります。

どうぞ、来年が平和な年でありますように、そして皆様にとりまして素晴らしい1年になりますように。

© 2011 MOOMIN CHARACTERS™ / BULLS & DENNIS LIVSON

よいお年をお迎えください