­

サーリセルカは雪やこんこん♪

?雪やこんこん♪
やった?!サーリセルカから嬉しいお知らせが届きました。
見てみて、こんなに真っ白。

?

ふかふかの新雪

ふかふかの新雪

?すごいでしょ?!今年はもう犬ぞり、スノーシュー、クロカンができちゃいます。

?

ハスキーかわいいよ?

ハスキーかわいいよ?

?先週サーリセルカにご旅行に出発された方が参加出来ましたという報告がありました。
これを見るとオーロラシーズン真っさかりな気分が盛り上がるでしょ。

?

スノーシューで森のお散歩

スノーシューで森のお散歩

・・・お天気のことなので、暖かくなってせっかく積もった雪が溶けちゃうってこともありますが(汗)

ついでに、今週だけ年末年始のツアーがお得です。
チェックしてみて。
詳しくはフィンツアーのホームページをご覧ください。

フィンツアー オーロラ関連情報