­

北欧セミナー開催!職人の思いを伝える?北欧の匠?

e58c97e6aca7e382bbe3839fe3838ae383bc22jan

来年1/22(金)17:30?19:00、銀座の老舗ショップ「北欧の匠」のオーナー、成川善継さん・恒太さんをスピーカーに迎え、北欧セミナーを行ないます。

自ら現地に足を運び、デザイナーや職人、工場主と会い、納得した製品しか置かないというこだわりを持つオーナーの成川さん親子は、北欧との関わりも深く、現地に広い人脈をお持ちです。

お二人は「愉快なおじさま&お兄さん」という感じで(会話に差し挟まれるギャグに反応するのが大変!)、あったかい方。
セミナーというより「北欧に関するおもしろいお話を伺う」という肩の力の抜けた良い雰囲気になるのでは、と期待しています。

ご厚意で「北欧の匠」さんのギャラリーを会場とさせていただいています。
お店も落ち着いた雰囲気で、おしゃれな北欧雑貨から日本では恐らくここでしか出会えないような不思議なアンティーク品まで、おもしろいものがたくさんありますので、皆さん時間を忘れてしまうのではないでしょうか。

北欧好きの皆さまにぜひ参加していただきたく思います!
お申込みのお電話(FAX、メールでも)お待ちしております。

詳しいご案内はこちらをクリック!!