­

オーロラツアー各地へ駐在スタッフが日本を出発

いよいよ今年もオーロラツアー各地へと、駐在スタッフが日本を出発する季節になりました。
まず最初にサンタクロースの待つフィンランドのロヴァニエミへと先週1人目が旅立ちました。
サンタクロース村(現在の天候イメージ)

そして来週はフィンランドのサーリセルカ、続いてスウェーデンのキルナへ。
本日サーリセルカから、犬ゾリ、スノーシュー、クロスカントリースキーが出来るようになりました!との連絡がありました。トナカイはまだ森の中・・・がんばって集めていまーす。

サーリセルカ犬ぞりへGO!
いろんなアクティビティーが楽しめるようになってきましたよ。
駐在スタッフ一同、現地で皆様の到着を準備ととのえお待ちしております。
今年も安心して現地へおこし下さいね!

オーロラとサンタクロースに会いに行きませんか?
クリスマスから年末年始のオーロラツアー
まだお取りできるコースあります。

フィンツアー オーロラ関連情報