­

雑誌リンネル 読者限定ツアー発売開始

宝島社のファッション誌リンネルの創刊号(12月号)明日11月20日発売(1月号)の連続企画で、フィンランドの旅の特集を組んでいます。人々のあたたかな暮らしや雑貨、カフェなどが内田彩仍さんの視点で紹介されています。 1月号の付録にはムーミンのリバーシブルトートがついているんですって。

リンネル創刊号

リンネル月刊創刊号

フィンランドといえば、穏やかな森、静かな湖、昔から変わらない石畳の街と、穏やかで静かな人の暮らし……。そしてもうひとつ、内田さんがいつの頃からか心惹かれたのは、機能的で洗練されたデザインの数々。不変と洗練、この2つに共通して内田さんが感じているのは、あたたかさ。
(リンネルより一部抜粋)

アラビア&イッタラ アウトレットショップ

雑誌の月刊創刊を記念して、取材で訪れたおすすめの場所をぎゅっと凝縮したツアーを作りました。
「ふわっとやさしい」リンネルのイメージにぴったりのフィンランドへ素敵な出会いを見つけに行きましょう。

   憧れのフィンランドの旅5日間

   憧れのフィンランドの旅7日間