­

ヤコブへの手紙 ロケ地めぐりツアーやります!

涙がとまらない・・・という事前インフォにガーゼのハンカチ持参で、10月下旬の試写会に弊社スタッフ3名で鑑賞してからはや2ヶ月!
アカデミー外国語映画賞のフィンランド代表作品「ヤコブへの手紙」が、東京の銀座テアトルシネマで1月15日(土)から上映されます。

映画「ヤコブへの手紙」

映画「ヤコブへの手紙」

フィンランドの美しい自然の中で登場人物3人が紡ぐ静かな心の情景にいつしか感動の涙があふれて、心がふっと洗われる。誰も信じられない・・・そんな失意の底にあっても、あなたを気遣ってくれている誰かがどこかにいる・・・そんな救いを感じてもらいたい!
そこで、是非みなさまと共に、古き良き美しいフィンランドの教会や田園風景そして白樺の森の中で、静かに心を癒しに行こうとロケ地めぐりツアーを企画しました。

映画「ヤコブへの手紙」公開記念!
フィンランドのロケ地めぐり6日間
2011年6月2日(木)成田・関空発 249,000円

ヤコブ牧師が最後に一人で結婚式典をあげた教会

ヤコブ牧師が最後に一人で結婚式典をあげた教会

上映予定の劇場も日本全国で次々と決まり嬉しいですね。

この映画を是非みなさまにも見ていただこうと、2組4名様に鑑賞券をプレゼントしちゃいます。
ご応募方法は、2011年1月4日(火)18:00までにツイッターで@finntourをフォロー後、
ハッシュタグ #finnpre がついたツアー募集のツイートをRTして下さい。
当選者の発表は、ツイッター上で行います。

映画上映に関連したイベントも続々開催するみたい。
1月8日(土)&1月10日(月)日比谷茶廊のイベントもチェックしてみて!