­

秋のオーロラ9月からチャンス 発売開始!

もう梅雨入りしたなんて早ーい!
これから、しばらく雨の季節 → そして暑い夏がやってきますね。
夏をがんばってのりきった自分に、ご褒美を用意しておくのはいかがでしょう?

キルナ・アビスコ周辺の秋_Thomas Lahtinen

キルナ・アビスコ周辺の秋_Thomas Lahtinen

北極圏では9月からはオーロラのシーズンが始まります。
昼間は美しく色づいた景色の中を爽やかにハイキング、そして夜はオーロラ観測です。

ハリニヴァ・リゾート_Antti Pietikäinen

ハリニヴァ・リゾート_Antti Pietikäinen

9月のラップランドは晴天率も高く、空がきりっと透明に冴えオーロラのチャンス大!
星空もロマンチック!
そして天空からふりそそぐオーロラが見れたら、
きっと夏の疲れもあっという間にどこかへ飛んでいってしまうのでは・・・。

秋のオーロラツアー発表しました。 
コース詳細はこちらをご覧くださいね。

フィンツアー オーロラ関連情報