­

雑誌 『Come home !』 読者限定ツアー発売開始

主婦と生活社のライフスタイル誌 カムホーム!では、
vol.21から1年間連載でフィンランド特集「フィンランドから届いたLove Letter」を掲載してきました。
「私の住むフィンランドにも、『Come home !』のファンがいるんですよ。是非会いに来て!」
という1通のメールから実現した1年間のフィンランド特集、今月号が最終回です。

主婦と生活社 『Come home !』 vol.24

主婦と生活社 『Come home !』 vol.24

フィンランドの人たちは自分で家を居心地よくアレンジするのが大好き!
ペンキや壁紙を選んで、キャンドルやカゴ、リネンや雑貨でお部屋を飾って・・・連載を読んでいるうちに自分の部屋もちょっとアレンジしてみようかな、なんて気分が盛り上がってきちゃいました。

こんなイメージのお部屋にしたいなぁ

こんなイメージのお部屋にしたいなぁ

記事で紹介されたいろんなショップ、そして郊外の素敵な村へ行ってみたい!という声がたくさん寄せられたのでオリジナルツアーを企画しました。

 北欧雑貨とナチュラルライフを探す旅5日間    北欧雑貨とナチュラルライフを探す旅7日間

壁紙屋さん「タペッティタロ」や手作りブラシの「アンナン・シルマット・アイッタ」、蚤の市にマーケット、
アラビア・ファクトリーショップなどなど

キッチンやバスルームで大活躍、品質の良さも魅力的

キッチンやバスルームで大活躍、品質の良さも魅力的

そして郊外の素敵なアーティスト村フィスカルスや古くて可愛い街ポルヴォーまでお出かけします。
ラシュマット作りや白樺のバスケット作りにも挑戦しますよ、もちろん作った作品は旅の思い出と一緒に持ち帰ってお部屋に飾りましょう。

ラシュマットか白樺のバスケットを作りましょう

ラシュマットか白樺のバスケットを作りましょう

フィンツアー デザイン・雑貨関連情報