­

旅博会場でお待ちしています

東京ビッグサイトで開催中のJATA旅博2011、1日目にご来場くださった皆様ありがとうございました!
会場の様子をご紹介しまーす。
中央の入口を入ったら、まず成田空港ブースにてスタンプ帳を手に入れましょう。
そのままフィンエアーのゲートを目印に進むと舞台にはムーミンとスナフキンが!記念撮影もできます。

ムーミンと記念撮影

ムーミンと記念撮影

ときどきムーミンやピーターラビットが現れてビンゴゲームもありますよ。オーロラツアーが抽選であたるクイズにも応募できます。おとなりVISIT FINLANDフィンランドのブースでは、オーロラツアーのご紹介やフィンランドの地図、各地域の資料などを豊富に取り揃えて皆様のお越しをお待ちしています。

フィンランドの資料をどうぞ

フィンランドの資料をどうぞ

スタンプラリーにも参加していますのでお見逃しなく。そして当日1時間ごとに開催するセミナーに参加すると素敵なプレゼントがもらえちゃいますので是非ご参加くださいね。
セミナー開催時間は、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00の6回、Golla Japanからのセミナーやオーロラ写真家の門脇先生からの撮影セミナーもありますよ。

セミナー風景 ミッコのおすすめフィンランド

セミナー風景 ミッコのおすすめフィンランド

セミナーの合間には、フェイスペイントの受け付けやI LOVE FINLANDの風船も配っていますよ。

フィンランドの国旗をペイントしちゃいましょう

フィンランドの国旗をペイントしちゃいましょう

会場で皆様のお越しをお待ちしておりまーす。