­

北欧の本が発売されました

陽射しが伸びてキラキラ輝く北欧の春がやってきます。

1冊まるごとフィンランドの旅 「るるぶフィンランド」が3月28日に発売されました。
マリメッコやムーミンの可愛いデザイン特集から、冬のオーロラやサンタクロースまでオールシーズン完全版で、旅の計画中ならきっとお役立ちの1冊になるはず。
写真もいっぱいあって眺めているだけでも楽しいし、ちょっとフィンランドへ行った気分になれるかも。
フィンツアーでも取材に協力しました。
ホームページにも情報掲載中!

もう1冊宝島社からe-MOOK 「LOVE!北欧」が3月26日に発売されたばかり。
「マリメッコ」の32P大特集や「北欧食器」「リサ・ラーソン」「ムーミン」などなど盛りだくさん。
付録がすごいみたい、マリメッコ5ポケットBOOK、これは売り切れないうちに入手しないとね。