­

スウェーデン・キルナ駐在員からのご挨拶

こんにちわ。スウェーデン・キルナの駐在員Mです。
私は、オーロラ観賞に適しているリパン・ホテルに駐在しております。

キルナの駐在は今期で2期目となるのですが、昨シーズンにすっかりオーロラに魅了され、勢いで現地にてデジタル一眼レフを購入してしまいました。それ以来、オーロラ撮影の虜になってしまいました。
今期は、リパン・ホテルより日々オーロラの写真を撮影し、このブログを通じて皆様へスウェーデン・キルナの魅力やオーロラの写真などをお伝えできればと思っています。初心者では、ありますが宜しくお願い致します。

以下の写真は、11月24日、リパンホテルより撮影したオーロラの写真です。

 

今期もオーロラシーズン突入!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

フィンツアー オーロラ関連情報