­

レヴィのオーロラ・カップル!

皆様こんにちは!
フィンランドのレヴィで皆様をお待ちしております、現地係員です。

待ちに待った雪が25日一日中降り続け、現在のレヴィは銀世界!
26日よりリフトが動き出し、スキー・ゲレンデがオープンしました。
ゲレンデはまだスノーガンを使用してますが、スキーヤー、スノー・ボーダーは今季の初すべりを楽しんでます。

ようやく冬が到来です

ようやく冬が到来です

 

スキー、ボードを楽しむにはやはりレヴィですね!

スキー、ボードを楽しむにはやはりレヴィですね!

 

26日23時15分、気温-10℃、オーロラ発見

26日23時15分、気温-10℃、オーロラ発見

 

レヴィの素敵なオーロラ・カップル!

レヴィの素敵なオーロラ・カップル!

 

26日にキッティラに到着しその日の夜、
長旅でお疲れのお二人でしたが、
オーロラを観るチャンスを逃すのは・・・と言う事で私もご一緒させて頂きました。
次の日27日は、お二人でボードを楽しんでいます。
レヴィのオーロラカップル、明日のオーロラは・・・?

フィンツアー オーロラ関連情報