­

フィンランド・レヴィのクリスマスも近し

皆様こんにちは!
フィンランドのレヴィで皆様をお待ちしております現地係員です。

ラップランドはすでに極夜で太陽を見ることは出来ませんが、ここレヴィ山の中腹にある
パノラマ・ホテル、スキー場より朝日と夕日?を同時に見ることが出来ます。

雲海に反射する太陽光

雲海に反射する太陽光

14時には紺青の世界!この青い世界を体験出来るのが、カーモスと言われるPolar Night
ポーラナイトの時期、青色は空の色であり、海の色、そしてブループラネットと言われる私たちが
住んでる地球の青ですね。このように紺青の世界になる時間は20?30分です。
オーロラと同じように気づかない方が多いんですが、何か暗くなって来たな!と思ったら
写真を撮って見てください。

紺青の世界レヴィのクリスマス・ツリー

紺青の世界レヴィのクリスマス・ツリー

 

紺青時のある家庭

紺青時のある家庭

 

ある家庭の可愛らしいクリスマスツリー

ある家庭の可愛らしいクリスマスツリー

 

スキー場のツリーも青色!

スキー場のツリーも青色!

 

皆さんをお待ちしております。

皆さんをお待ちしております。

フィンツアー オーロラ関連情報