­

【現地駐在員より】レヴィでオーロラ見れました♪

レヴィの駐在員です。
今回は、2月13日より16日までレヴィに滞在した小林ご夫妻から
お便りをいただきましたので、ご紹介いたします。

新婚旅行でボードが出来る所は、スイス、フランス、北米、北欧といろいろ調べてみましたら
ラップランドでスキーボードが出来、また、オーロラも見られる!というサイトを見つけました。
条件の良いところは、ラップランドのレヴィ、という所で新婚旅行でLevi に来ました!

ゲレンデで二人だけのオーロラ

ゲレンデで二人だけのオーロラ

最初はゲレンデでオーロラを見てましたが、寒くなり目の前にあるホテルの部屋へ戻り
部屋の電気を消して窓からゲレンデを見ると、オーロラがだんだん大きくなってるのが
見える。

レヴィ・パノラマの部屋からのオーロラ

レヴィ・パノラマの部屋からのオーロラ

何やら白いもやが・・・だんだん緑色に変わり外一面に広がりオーロラを部屋の
中から見る事が出来ました。

記念撮影でパチリ

記念撮影でパチリ

外に出るより温かい部屋の中からでもきれいなオーロラが見えて感動です!!
自分たちのデジカメでもバッチリオーロラを撮影することが出来ました!!

他人が撮ったオーロラの写真より、自分で撮った写真一枚が宝物であり感動の一枚!

フィンツアー オーロラ関連情報