­

オーロラに、食べられるかと思った!

2012年3月1日この冬、2番目に大きいと思われるオーロラが出現しました!
カナさんとヨーコさんの感想です。
中学、高校、専門学校の友人で兵庫県から来ました。
ロバニエミで1泊しオーロラを見まして、サーリセルカに3泊なさいました。
そして3月1日、カウニスパーの丘で24時30分大きなオーロラをご覧になりました!
「緑! 赤!! 真上にでたッ! 怖かった! オーロラに食べられるかと思った! 
鳥肌が立った!」
フィンランド最高! また是非来たいです! と感嘆することしきりでした。

そしてサーリセルカの感想は「人が優しい。こわない。自然が綺麗。帰りたくない」ともおっしゃっていました。

ノルディックの駐在員に以下のメッセージが入っていました。
「みっきー 2人の珍道中どうなるかと思ったけれどみっきーに会えてとっても充実した旅になったよ!
ありがとう! 身体に気をつけてネ。フィンランドにまた来るネ」。
2012.3.2 カナ&ヨーコ

サーリセルカ駐在員

フィンツアー オーロラ関連情報