­

北欧珍(?)雑貨

北欧の雑貨と言えば、マリメッコやスヴェンスク・テン、クリッパン、
はたまた高級なロイヤルコペンハーゲンなどが有名ですが、
有名ではなくとも可愛らしく愛らしい雑貨や小物が見つかるのです。

私もマリメッコなどは大好きですが、それ以上にいわゆる「ブサカワ」に目がないのです!

手編みキノコ

手編みのキノコです。(多分キノコです)
いかがですか?ブサイク加減が衝撃的ですよね。
一目ぼれをしたので即購入いたしました。

人面オットセイ

人面オットセイ、、、と言ったところでしょうか。
微妙な笑顔がたまりません。

大型デパートはもちろんですが、アンティークショップや個人経営の小さなお店も沢山あります。
ショッピングをお楽しみになる時には、少し足を止めて色々なお店をのぞいて見て下さい。
きっと、自分だけのとっておきのお気に入り雑貨や小物が見つかるはずです。

あなたも北欧へあなただけの北欧雑貨を探しに行ってみませんか?
とっておきの北欧雑貨探しの旅 6日間

フィンツアー デザイン・雑貨関連情報