­

「雑貨カタログ読者ツアー とっておきのフィンランド旅」

「雑貨カタログ読者ツアー とっておきのフィンランド旅」が、
8月29日(月)に出発して、今週はフィンランドへ楽しいご旅行中、今ごろきっと楽しい雑貨さがし。
まもなく10月3日(月)出発の受付も締め切りになります。

先日、ご参加者全員へのプレゼント、アーティストの福田俊之さんから直筆サイン入りのオリジナルポストカードが届きました。1枚1枚に丁寧にイラストが描いてあり、封をあけて思わず「かっわいいー!」どのイラストも素敵すぎる福田さんの温かい人柄がつたわってくるポストカードでした。

福田さん手描きのイラスト入り すてき!

福田さん手描きのイラスト入り すてき!

旅の思い出の写真とともに、お宝として額縁に飾ってくださいね。

かもめ食堂のオーナー夫妻と福田さん

かもめ食堂のオーナー夫妻と福田さん

とっておきのフィンランド旅7日間

フィンツアー デザイン・雑貨関連情報