­

当たった!!

今朝、「宅急便で?す」と、pieniさんが持ってきてくれたモノをふと見ると、iittalaの包み紙・・・・。
その瞬間、記憶がワーッとよみがえり、『当たった!!と大はしゃぎしてしまいました。

リボンもiittala

リボンもiittala

先日のAさんのブログにあるとおり、iittala銀座の「ハッリコスキネンとプロダクトデザイン」にお邪魔した際にアンケートに答えて提出してきました。
そのアンケートに答えた人の中から抽選でiittalaハッリコスキネングッズが当たる!という事だったのですが(太っ腹?)、私はその中からコスキネン氏の直筆サイン入りポスターが当たりました。

部屋に飾ったらオシャレ?

部屋に飾ったらオシャレ?

コスキネン氏のプロダクトがセンス良く配置されたオシャレなポスター(B2サイズ)。

これがサイン

これがサイン

若い頃憧れの芸能人のポスターを見てニンマリしていた様に、しばらくはこのポスターを眺めて元気を貰おうと思っています。

そして、抽選に当たったプレゼントなのに、こんなに丁寧にカワイイラッピングをして送ってくださったiittalaさん、そのホスピタリティに感動しました。
ますます大好きになってしまいます!!

このポスター、しばらくはフィンツアーのオフィスにも飾っておく予定ですので、ご来店の際には是非ご覧下さいね!
ちなみに写真撮影は無料です(笑)。

フィンツアーオフィス地図はこちらから・・・。
http://www.nordic.co.jp/aboutus/map.html